ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園攻略wiki

ノーモア★ヒーローズ英雄たちの楽園の攻略wikiです。攻略チャートやミッション、トレーニング&技、ショップ、アイテム、MAP、知識集、ノーモア★ヒーローズ英雄たちの楽園の基本情報などの攻略情報をまとめています。

アクション

-STEP1-連打で爽快コンボを叩き込め!
アクションの基本は、ボタン連打で敵を追い詰め、スラッシュアイコンが出たらトドメ!
思いのままに斬りまくり、爽快感を堪能!!

◆上段・下段攻撃ボタンの連続で上下段コンボ発動!
  1. ボタン連打で追い詰める
  2. 追い詰めた敵にトドメを刺す(スラッシュアイコンがトドメを合図)
  3. トドメ技"スラッシュ"発動!

-STEP2-必殺技を決めろ!
強力な必殺技で、さらなる大ダメージを狙え!!

◆タメ斬り
  └→ボタン長押しで一撃必殺!
複数の敵を一気に殲滅したいときに有効
タメ斬りはビーム・カタナの電力を大量に消費する。
使いどころを見極めよう

◆プロレス技
  └→打撃で敵をピヨらせたら、プロレス技を繰り出すチャンス!
プロレス技は全10種類を超える。
七色のスープレックスをはじめとする多彩な投げ技で豪快に決めよう!
中にはプロレス技が特に有効な敵も…

 ‹プロレス技の習得方法›
 ・ステージに落ちている謎のマスクを拾う。
 ・プロレスビデオを購入し、鑑賞する。


-STEP3-テクニックを極めろ!
ボタン連打や必殺技に加え、技と技のコンボ、回避、弾き返しなど
高度なテクニック
を身につけるとさらにクールなアクションが楽しめる!

◆銃弾弾き
 ビーム・カタナは銃弾すら弾く!
 敵をロックオンし、オートガード。
 五月雨のような銃弾を華麗に弾き返す爽快感を体験!

◆緊急回避
 ガード不能な敵の必殺技をすばやく回避し、敵の隙を作ろう。
 ボス戦で特に有効なアクション。

◆ツバぜり合い
 敵と自分の攻撃が同時にぶつかるとつばぜり合いに入る。
 勝利するとトドメ技に突入!
 そして勝利すると相手の体力が満タンでもトドメが刺せる。

  他にも離れた敵にトドメを刺せる「ジャンプダウン攻撃」
  衝撃波で前方の敵をまとめて吹き飛ばせる「飛び込み斬り」など
  様々なテクニックがある。
  自分だけのオリジナルアクションを編み出そう!


-SPECIAL-スロットで一撃必殺!
敵を倒すと回るスロットが揃えば、
敵皆殺しのダークサイドモード発動のチャンス!
揃った技はストック可能、自分の好きなタイミングで発動できる。

 ダークサイドモードは、揃う絵柄によって全5種類!
 周囲の敵を蒸発させる超技、敵の動きがスローになる特殊技、
 遠距離攻撃できる技、など、ほとんどが瞬殺の効果を持つ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ