ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園攻略wiki

ノーモア★ヒーローズ英雄たちの楽園の攻略wikiです。攻略チャートやミッション、トレーニング&技、ショップ、アイテム、MAP、知識集、ノーモア★ヒーローズ英雄たちの楽園の基本情報などの攻略情報をまとめています。

パワーアップ


-STEP1-裏の仕事"殺しの依頼"で報酬を稼げ!
新しいビーム・カタナの購入やカスタマイズ、
ジムでのトレーニングを受けるにはお金が必要!

◆K-ENTERTAINMENT
表向きは町の広告を一手に引き受ける代理店だが
殺しの仕事を斡旋するという裏の顔を持つ。

 ‹資金稼ぎも命がけ!›
 殺しの仕事とは依頼によって殺しを引き受ける、
 いわゆる暗殺ミッション。
 報酬は高いが常に死と隣り合わせの
 超・危険ミッションのオンパレード!!

 ►ミッション No.1 ピザバット
  ・依頼内容:大型ピザチェーン「ピザバット」の
  サンタデストロイ出店計画を潰す為にCEO(最高
  経営責任者)を殺してください。
  ・依頼主:某ピザチェーン
  ※制限時間内制
 ►ミッション No.18 ギャンブル・ファイト
  ・依頼内容:最近勢力を伸ばしつつあるヤクザ勢力
  を皆殺しにし、潰してください。
  ・依頼主:某マフィアのボス
  ※制限時間内制

◆フリーファイトミッション
ある条件を満たすとサンタデストロイの町中で発生する
もう1つのミッション。全10箇所で発生するミッションの共通ルールは
"残り体力1"の状態から敵を全滅させること。
一撃食らうと終了の過酷サバイバルミッション!

-STEP2-体力トレーニングで肉体改造!
トラヴィスの師匠であるサンダー龍の事務所では筋力トレーニングが行える。
トレーニングに成功すると基本ステータスが上昇!
体力の他、ビーム・カタナのコンボ数がアップしたりといった
強化が可能!!

◆師匠のジムでトレーニング
トレーニング費用はトラヴィスのランキング順位によって上がっていく。
より高みを目指すべく、費用をためよう。
一流の殺し屋への道は体力作りから!

 ►スクワット…体力最大値アップ
 ►ダンベル…ビーム・カタナのコンボ数アップ!
 ►ベンチプレス…充電モードのゲージ上昇スピードアップ!


-STEP3-ビーム・カタナを強化せよ!
ランキング戦を勝ち進むためには体力増加の他、
より強い武器も手に入れたい。
ナオミ博士の研究所では武器の購入と性能強化ができる。
 ※武器を購入しなくてもクリアは可能

◆ナオミ研究所 トラヴィスがネットオークションで競り落とした初期装備の
ビーム・カタナ"BLOOD-BERRY"も悪くないが、博士が研究中の
"TUBAKI"シリーズはさらに強力!

 購入できるアイテムは3種類
 ►ビーム・カタナ/TUBAKIシリーズ
  >>最初に購入できるのはプロトタイプのTUBAKI。
    特定のアイテムを渡すと都度新型を作ってくれる。
 ►ビーム・カタナ/強化パーツ
  >>パワーアップパーツと省電力パーツの2種類。
    手に入れたビーム・カタナごと購入可能。
 ►ビーム・カタナ/アクセラレーター
  >>地中に埋まっている物を感知するパーツ。
    手に入れると町中で宝探しが可能。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ